カテゴリー「PSP」の1件の記事

2007/10/08

どこでもいっしょ レッツ学校!

クライシスコアも大詰めでクリア間近になり
次に買うPSPソフトを探していたところ、
DLした体験版の『どこでもいっしょ レッツ学校!』
思いのほか良かったので、それに決定♪

どこでもいっしょ レッツ学校! PSP the Best
「どこでもいっしょ レッツ学校! PSP the Best」
[Sony PSP]
メーカー:ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:2007-04-26

Best版は、何より安いのが嬉しい。
今朝注文したので、まだ届いていませんが。

「どこいつ」シリーズは昔、PS版の初代どこいつと
こねこトロの追加ディスクをプレイ。
ポケットステーションでポチポチするのが楽しかった。
(ポケステ、水没させたり壊れたりで
3台くらい買い換えたっけなぁ…高いのに。)

PS2版からは全然触ってなかったので、
今回かなり久しぶりにトロたちと再会です。

Lets
↑「1日先生体験」国語の授業中♪

PSPでグラフィックが格段に向上しても、
ポケピたちのかわいらしさや、ちょっとズレた会話に
思わずププッ!と笑ってしまうのは相変わらずで…
体験版の「1日先生」でも結構いやされました~。
飽きがきやすいゲームではあるので、
毎日ちょこっとずつ進めるのが最適かと。

どこいつで、日頃のささくれた心をいやそうと思います(笑

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑1日1ポッチ!励みになります♪

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ