カテゴリー「ハーボット」の5件の記事

2006/12/15

ハーボット 冬のギフト2006 コンプ!

今日から始まった冬のギフトキャンペーン。
夏に引き続き、ギフトの名前を当てることによって
過去の冬ギフトをコンプできるチャンス!

既に持っているギフトもいくつかあったのと、
分かりやすい名前が多かったので、
今回は比較的簡単にコンプできました♪

では、今回の18個あるギフトの答えをズバリお見せします。
答えは闇文字にしていますので、ドラッグして見てね。

以下、ネタバレ注意!!

続きを読む "ハーボット 冬のギフト2006 コンプ!" »

2006/08/13

サマーギフト2006 コンプリート!

今回のギフトは、いつもと違う趣向で
シルエットになってるギフトの名前を当てるというもの。
過去のギフトを入手できるチャンスとあって、
いくつか持っていないものがあったので
手に入れるべく奮闘しました~。

過去のものは検索で出てきたので簡単だったのですが
今回追加された新作は、なかなかわからなくて苦戦。
コメントから「時計」であることはわかったけど、
時計・クロック・ウォッチ・タイマーなど
思いつくのをいろいろ試したけどダメ。
ようやくわかった正解は、ちょっとひねりがありました(^_^;)

◆ヒントは…
・ハーボットを作ったといわれているのは誰?
・「時間」のことを何という?
・上の2つを組み合わせます。カタカナ6文字。

コンプの画像とズバリ正解は続きで…。(ネタバレです)

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑1日1ポッチ!励みになります♪

続きを読む "サマーギフト2006 コンプリート!" »

2005/11/05

ハーボリオンフェスタ2005

少し前にあったハーボットのイベントです。
ゲートステーション内に隠されたバナーを見つけて
スタンプを集め、記念品と交換できる…というもの。

で、もらったモノがコレです。

【マウ・マウ】
hb_1


【マウスロー】
hb_2

記念品は他にも何種類かあったみたいですが、
ヒューガがもらったのはこの2つでした。

遊んでる姿はなかなか見れないので、
運よく見かけたら嬉しくなります(*^^*)

2005/08/07

ハーボット ギフト交換

夏のごあいさつ、ギフトが始まってますね。
私は、まだギフト交換したことがありません(^^;;
ギフトで遊ぶハボ、見てみたいな…。
余っている方、交換しませんか~?
私のところでは、現在「かこーんなもの」以外余ってます。
この記事にコメントお願いします(*´∇`*)

2005/05/05

ハーボットのイベント

HB1
今日はハーボットのイベントがあった。
ニュースによると「オオモノ」が出現するらしい。
…オオモノ??
サンボンが迎えにきたので、乗込んだところをキャプチャした。
すっごいワクワクしちゃってます(笑)
「オオモノ」を見に行ったヒューガですが
「いなかった…」とガッカリしたようすで帰ってきた。
すると、その「オオモノ」登場!
オオモノってこいのぼりのことだったのね~!
ヒューガが残していったツノを食べて?しまった。

今回の「ひろったもの」はゴゴのハラがけ
これでやっと2つ目です♪

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ