« 『街へいこうよ どうぶつの森』発売! | トップページ | 新しい生活はじめました◇街森日記【1】 »

2008/11/22

街へ行きます!◇森日記【315】

『街へいこうよ どうぶつの森』の日記を始める前に
「おい森」日記を終わらせておきたいので、
最後にもう一度だけお付き合いください~。

と言っても、面白いネタは何もないんで、
住人の入れ替わりのみお伝えします(つまらんのぅ)

まずはこの方…
Mori_937
って、手紙じゃないっすか!( ̄□ ̄;)!!
おい森をスタートしてから今までずっとメルティ村に居た
いわゆる初期住人、その最後の1人ビアンカ姐さん。
彼女までもが手紙を残して突然去ってしまいました(泣
なんで引き止める間もなく行ってしまうのか。
これは仕様デスカー!!
ショックでしばらくどよ~んとしてしまいましたヨ。

Mori_938
代わりに来たのは、同じくあたし系のミント
「うっふん」だなんて…色仕掛けには乗らないわっ!
だって女だもの。
いや、別に敵意むき出しとかそんなんじゃないのよ?

Mori_939
そして、怖い目のジンペイがお引越し。

Mori_940
キバツな部屋に住むキバツなネコ、トラこ
いやぁー、トンコ以来のパンチ効きまくりキャラですね。

Mori_941
メルティ村戦隊2ごうもついに旅立ち。
3人揃ってから初めての脱退?です。
2ごうもかなり長く居たなぁ。2年は居たんじゃないだろうか。
長く村に居るほど、別れには勇気がいりますね。

Mori_942
すっごく気になってたゲンジが登場!
耳が烏帽子(えぼし)に見えるのがポイント♪
「まろ」って口ぐせもまんまだし、お気に入りです。

Mori_943
オーロラが引越し。
その「おばさん」って口ぐせだけは忘れたい…。

Mori_944
ス○ーピーのようなバニラ来ました。
かわいいっすね~♪

Mori_945
パンチ…じゃなくてトラこが引越し。
ところで、そのメイクは失敗なの?狙ってるの?

Mori_946
こっちはかわいいギャルですよ、ギャル。
お部屋も「月」仕様。
うさぎづくしのルナちゃんです。

Mori_947
そっか、この人もウサギだった。
しかしモサキチ、なぜ黄色?
キッパリ出て行く宣言です。ムホッ!

Mori_948
色物パンダ、チャウヤン来ました。
GC版の森に居て、我が家ではなぜか笑いの対象に…
でも、体毛の配色おかしいよね?ね?
泣きボクロあるし(笑
ツッコミ所満載だもの。

おい森日記は以上です。
ここまでお付き合いいただいた方、本当にありがとうございました!
プレイ自体も休止中。また遊ぶかどうかは未定ですね。

次からは『街へいこうよ どうぶつの森』でお会いしましょう♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

« 『街へいこうよ どうぶつの森』発売! | トップページ | 新しい生活はじめました◇街森日記【1】 »

おいでよどうぶつの森日記」カテゴリの記事

コメント

すごい。入れ替わりが激しいですね!
なかなか強烈キャラがたくさんいるのが笑えます。
しかしビアンカ姐さん、残念ですね。
私も大好きなキャラです[ハート]

>はるさん
この入れ替わりは多分2ヶ月ぶんくらいなので、
そんなに激しくはないと思いますよ~。
なかなか更新できなかったので、画像がたまってしまって…[汗汗]
そうこうしてるうちに街森が出てしまったので、
一気に出しちゃったというのが本当のところです(笑

すご!2ヶ月でこんなに・・・[ポカーン]

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79479/43192706

この記事へのトラックバック一覧です: 街へ行きます!◇森日記【315】:

« 『街へいこうよ どうぶつの森』発売! | トップページ | 新しい生活はじめました◇街森日記【1】 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ