« おいでよ どうぶつの森日記【123】
悩めるフータ
| トップページ | おいでよ どうぶつの森日記【125】
ぺりみのつぶやき »

2006/06/07

おいでよ どうぶつの森日記【124】
海賊シリーズ

今日ラコスケが来ていて、
もらった「たいほう」で海賊シリーズが揃いました。

Mori_46
ラコスケが毎回つぶやく哲学って…どうなのよ?
あの哲学よりも、去り際のバック宙がスゴイ。

海賊シリーズの家具、雰囲気は結構好きなんだけど
レイアウトしにくいんですよね。
たいほうとか、大きすぎて…。
壁紙と床は、バスルームに使っています。
バスルームといっても、物が多くて
雑多になってしまっていますが(^_^;)
狭い部屋の中に目一杯置いちゃうんですよね。
欲張りなんです(笑

マコトが引越して、ピースがやって来ました。
Mori_47

正直あんまりかわいくはないかなぁ(^_^;)
また”おいらタイプ”だし。
なぜこうもキンニク男ばかり来るのか?
それに、最近ずっと男キャラばっかり。
やっぱり村からも娘を出さないとダメなのか?(笑

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑1日1ポッチ!励みになります♪

« おいでよ どうぶつの森日記【123】
悩めるフータ
| トップページ | おいでよ どうぶつの森日記【125】
ぺりみのつぶやき »

おいでよどうぶつの森日記」カテゴリの記事

コメント

海賊シリーズ、集まるの早いですね!私はなぜか同じ物をよく貰ってしまい、まだまだですよ。いいなあ。
ピース、なかなかいいキャラじゃないですか。面白い顔してるwうちにも来てほしいです(笑)

僕もあのバック宙に驚きましたねww
ちなみにQUESTION(・・・の質問)にも回答してみました♪

>はるさん
私もよく同じものもらってましたよ(笑
ローランみたいに選べたらいいのに…。
揃ったのは、本当に運ですね。
ピース、確かに面白い顔ですが
かわいくはない…(^_^;)
おいらタイプばっかり来るので、
違うのがよかったかなぁ~。

>nikutetuさん
質問の回答、ありがとうございます♪
どうやらnikutetuさんも、
なかなかのゲーマーのようで(笑
お互い頑張りましょう!(何を?)

よく海賊シリーズ全部集めましたね 海賊シリーズを集めているんですが大砲と羅針盤をまだ手に入れてません 全部集めたことに尊敬します

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79479/10436165

この記事へのトラックバック一覧です: おいでよ どうぶつの森日記【124】
海賊シリーズ
:

« おいでよ どうぶつの森日記【123】
悩めるフータ
| トップページ | おいでよ どうぶつの森日記【125】
ぺりみのつぶやき »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ