« おいでよ どうぶつの森日記【22】雪だるま成功!(BlogPet) | トップページ | DSユーザーへの質問! »

2005/12/22

おいでよ どうぶつの森日記【26】ピジョンミルク

マスター、最近「ピジョンミルク入れます?」って
聞いてくれなくなった…。う~ん、なんでかな?
とりあえず、毎回入れてもらってたんだけど。
ところで、この”ピジョンミルク”とは
キジバトがヒナに与える栄養たっぷりの分泌物のことらしい。
つまり……アレですよ。ゲロみたいなもんですよ(笑
いやいや、そんなバッチイもんではなくて、
哺乳類でいう”お乳”のようなものですな。
マスター、そんなの分泌してたんですかー!?(* ̄□ ̄*;
やるねぇ、喫茶ハトの巣。クルックー。

今日は、無事雪だるまが成功してベッドをもらいました♪
どうやら頭は、思っているよりだいぶ
小さめに作らねばならないようです。
前作では、大きくし過ぎた雪玉は
雪のない所で転がすと削れて小さくできたんだけど、
今作では小さくできないみたいです。
くれぐれも大きくし過ぎないよう、
頭は慎重に大きさを調整しなければ。

またせっせと木を10本ほど植えてみましたが、
相変わらず「緑が少ない」との評価。
あうぅ…正直もう嫌気がさしてきた(-_-;)
こんなに場所のわからん助言はもう結構!
カワイイぺりこちゃんが憎たらしく見えてくるよ…ヾ(・ε・。)ォィォィ
だけど、負けず嫌いなんです。私。
どうしてもサイコーにしたい~~!ムキーッ!!(`□´)

化石追加。
・しそちょう…1300ベル
・マンモスのあたま…3000ベル

にほんブログ村 ゲームブログへ



↑面白かったらポチッとお願いします♪

« おいでよ どうぶつの森日記【22】雪だるま成功!(BlogPet) | トップページ | DSユーザーへの質問! »

おいでよどうぶつの森日記」カテゴリの記事

コメント

ゆきだるまはかなり頭を小さくしないとだめなんですね。
昨日は成功だ!!って自信があったんですが、やっぱりダメでした(><)今日は頭をもっと小さくを心がけてみます。
村の評価はあきらめて、今はりんごとやしの実増量を頑張ってます。他の果物も入手したいな~
ローンは3回目が今日完済の予定です。早く部屋数を増やしたいです。次の改築で増えるといいな・・・

ピジョンミルクってそうゆうものでしたか。。。知らなかったです。絶対違うけど赤ちゃん用品のメーカーを頭にイメージしてましたよ(笑)

マスターとかマスターとかをBLOGすればよかった?


今日の雪だるまは、成功。

ハトの巣には、毎日通ってるけど
マスターと仲良くなったら何かあるんでしょうか?
あと、村がサイコーになったので「スズラン」が、
我がでんげき村に咲きました(^З^)y

今日、村の掲示板を見たら12月24日は
ポイント5倍!!
一気にプラチナ会員になるチャンス!!

今日はどのブレンドにしますか?って
聞かれました。でも「おまかせします」
と「やめておく」しか選択肢がないので・・・
マスターの口数が増えるだけでとっても
うれしいのはどうしてかな? うふふ。

マスターとの会話のあと、ハトサブレ
食べたくなります。何年も食べてないな~。

どうぶつの森ゃってます(★'v`d)
お友達になりたぃなぁ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
もしょかったらメル下さいw

私も、マスターからビジョンミルク入れますか?って言われました。(超~うれし~♪)
話変るけど、今日UFOを初めて打ちました。中からジョニー君が出てきました。Oパーツを5つ集めてあげました。セーブをしたらいつのまにかいなくなってました。(さみしいよージョニー!)
今日私の村に友達が来ました。友達の村フルーツはさくらんぼ!いっぱい持ってきてもらいました。(これで金儲けがふふふふふ)もういっちょ嬉しい事が!それは、スーパーがデパートにへんしん!「12月23日は改築のためお休みするんだも」この言葉を待っていました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
話変るけどまたまたまたクワトロが私の家にきます。
(おいおいおい!もう私ん家来るの3回目だぞおい!れいな♪ファンクラブでも作ってくれるのか~?おい)

がぁぁあ(`Д´)
おい!アルベルト!!テンメェェエ(怒)
急に引っ越して来て、散々文句言って、
人をパシッて、
「僕の写真、ちゃんと飾ってくれてる?」
だ~か~ら~テメェからは貰ってねぇよ!!
挙句の果てには、「僕、引っ越すんだ~」って
(怒`Д´){ブチッ) 
ふざけた事抜かすんじゃねぇ(激怒)

今日の雪ダル成功タンスをもらった。

アルベルトが引っ越して、村に空きが出来た所で
中継所に行きすれ違い通信したら、猿が来ました
あ~あ、我が「でんげき村」
オイラが3人・・・まったく暑苦しい!

確か、喫茶店にものすごい低確率で、
「リセットさん」がくるようです。

家はもう5回かえしましたよ

初めまして。。真希と申す者です。。早速の質問なんですガァ・・・・・みなさんはアイテムでレトロなステレオとかラブリーなステレオとか持ってますか??持ってる人に聞きたいんですが音楽ってどうやったら聴けるんですか??教えてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79479/7772353

この記事へのトラックバック一覧です: おいでよ どうぶつの森日記【26】ピジョンミルク:

« おいでよ どうぶつの森日記【22】雪だるま成功!(BlogPet) | トップページ | DSユーザーへの質問! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ